2008.03.17 会議でした
 今日は午前中はめいっぱい教材つくりをし、午後は療育の仕事、夜はあっとほーむで職員会議でした。
 DSC03655.jpg

 21時近くまでおり、帰宅しました。

 ダイエットは今日で終了です。
 旦那さまは、だいぶすっきりとしました(え?どこが?という声が聞こえてきそうですが、結構あれでもすっきりしたのだっ!)
 体重は2人ともそんなに急激に落ちてはいません。
 でも体型はすっきりしました  ような 気が しているだけ  ??
 いえいえ、本当ですよ~。

 というか、見かけよりも中身が健康になって気がする(気がするだけ????)

 私はやたらとトイレが近い1週間でしたので、きっと腎臓が喜んだことと思います。
 旦那さまは肝臓が喜んだと思う(何せ1週間禁酒だったから)。

 これがずっと続けられれば良いのでしょうが、私の頭の中では、「明日はポテトチップスを買って食べよう」になっております…ダメダメです。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/562-adda76ee
