2008.03.13 今週いろいろ
 月曜日はYご学校にお邪魔しました。
 残念ながら子ども達の様子は見えませんでしたが、声は聞こえてきていました(笑)。
 ああ、もう、今年度も終わりですね~……。
 
 お邪魔したのは支援会議に呼んでいただいたからでした。
 何度も何度もここに書きますが、是非是非是非、皆さん、活用してくださいませ。
 そりゃあ、すぐに名案が浮かんで即解決!!とはいきませんが、みんなで顔を見ながら一緒に考える(勿論親御さんも一緒に)ことができるのは、先に進むエネルギーになります。頑張ろうと思うエネルギーになります。

 私も、あんまりお役には立ちませんが、でもよかったらお声をかけてください。

 今回は、先日お会いした先生方に「言いにくいことをズバッと言う」というお言葉をいただいていたので、(き、気をつけよう…)などと思っていたのですが、ちっとも気をつけられませんでした…。すすすすすみません…。

 今週はあっとほーむの来年度の説明会もありました。
 一応重要事項説明書や契約についての説明、事務連絡のほか、あっとほーむの成り立ちや、苦情解決についての報告と意見交換など、短い時間で少人数ではありましたが、中身の濃い会でした。ご参加された皆様、お疲れさまでした!

 あ!あとはですね!!
 今週から夫婦で7日間ダイエットをやっています!
 これがなかなかキツイのだ~~~~~~…。
「好きなだけ食べてください」と言われても、同じものだといい加減飽きます…。精神的にキツイダイエット方法だなあ…。
 でも5日目は「肉好きなだけ」の日。そこまで頑張れ~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/558-30a991d4
