DSC03618.jpg

 今日はき○区でのお仕事でした。
 もう5,6年のお付き合いになるお母さんとお子さんがみえ、久しぶりにお話をしました。
 ああ、お母さん変わらないと、楽しかったです。

 今日は少し寒かったですね。
 それでも日差しの明るさは、真冬とは違いますね。

 何より、き○区に行くと、目が痒くなります(笑)。
 やっぱり花粉の料が段違いですね~。

さて!昨日は素敵なものをいただきました!!
DSC03616.jpg

じゃじゃあ~~~ん!!
 地元の私たちにとっては大有名な某法多山のお団子!しかも茶団子!!
 普段は白いお餅ですが、月に1回の縁日の日だけ、このお茶団子になるそうなのです。
 知ってはいたのですが、初めて食べましたよーー!
 ご利用の親御さんがわざわざお土産を届けてくださいました。
 早速2人+お隣の義父母でぺロリ(^^)

 とってもおいしかったです。ご馳走様です~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/553-8e806c58
