 今日の午後は、グループホーム、ケアホームの未来を切り拓くはま○つフォーラムというものがありました。
 午前、午後の療育の仕事の合間を縫って、行ってきました。
 地域での生活をどう支援していけるのか、いろいろと考えることの多いお話で、とても勉強になりました。
 仕事の関係で途中で退席、残念~。あの後も、きっと良いお話が聞けたんだろうな~。

 大分お尻に火がついてきました(汗)
 切羽詰まるまで何もしない私が悪いです(><)!!
DSC03610.jpg

 ガーデンパーク
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/551-4dcd393b
