 何ですかいっ!?今日の寒さと風は!!!!!
 寒いいいいい~~~~~~~……………。
I


 この強風吹きすさぶ中、浜○シティマラソンの応援に行ってきました。
 ぷくぷくくらぶで、当事者さんとしてお話をしてくださったIさんが、支援者のワーカーさん達と一緒に5キロの部を走るからでした。

 会場周辺は交通規制。
 旦那様を降ろした後、仕方が無いので1,2キロほど離れたパチンコ屋さんの駐車場に止めさせていただき(オイコラ)、わんこを連れて、そこから歩きました。
 上り坂、強風、そして道草ばっかり食うので抱っこした5,4キロのわんこ…つ、辛いっ…。
 マラソンには参加しませんが、充分良い運動になりましたです。

 それでも15分ほどで会場到着。物凄い人人人でした。
スタート地点で記念撮影


DSC03566.jpg

 出発~!白バイが格好良いですね~。
(ま、つかまったことがありますがね…)

DSC03569.jpg

 わさわさやってきた!
 マラソン人口、増えているんですかね??

午後は、凄く楽しみにしていた明○さんの講演会。
 ですが、明○さんのお話は一切お聞きできなかった私…。
 おやあ~~~~?

 会場にさあ入ろう!というところで、いきなり旦那様に声をかけられ、
「お、あなたでいいじゃん」

 え? え? 何??

 いきなり、何故か、徹○さん担当に…。
 ええええっ!? な、何したらいいんですか!?

 明○さんにポイントを教えていただき、とりあえず一緒に過ごしていました。
 過去2回、明○さんと徹○さんの講演会をお聞きしたことがあるので、なんとなく様子は拝見していましたので、なんとなくはわかるけれども…。

 ほとんどを控え室で過ごし、休憩時間はサインをしに会場に行き、後半は国道クイズや有料道路クイズなんぞをして過ごしていました。

 私としてはとっても楽しかったのですが、ご本人さんはどうだったのかな~…?
 貴重な時間、徹○さん、ありがとうございました!!

 いい迷惑

 わんこ、マラソンは全く興味なし(当たり前)。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/544-a7d3fe71
