2008.02.18 やってみた
お友達のブログでやっていたのがおもしろそうだったので、
取扱説明書メーカー
 をやってみました。

 まずは本名で。
 noripy本名さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
天然ではありません。誤動作です。
1時間に一回、15分ほど目を休めて下さい。
2、3時間に一回、20分ほど換気をして下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、noripy本名さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
暗い部屋
noripyさんの家
自宅
カメラの前

--------------------------------------------------------------------------------
noripy本名さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもnoripy本名さんが正常に動作しない場合は。
電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。

 なに、なんで「足の臭い」が目安なの(爆)!?換気が必要だし、やたら休めないといけないらしい。
 今ちょっと正常に作動していないから、タンスに乗らねばならないらしい。

 では仕事での名前

norioyさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
濡れた手で触れないで下さい。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
重量がございますので、持ち上げる際にはご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、noripyさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート
色々なところ
運動会

--------------------------------------------------------------------------------
norioyさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもnoripyさんが正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

重量がございますからって…あたっているよ!
パーツが取れやすい…ど、どこのことかな…?

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/538-9abdc2f2
