2008.02.16 お仕事です
 昨日は、午前午後療育の仕事をした後、夜はあっとほーむで調整会議でした。
 あっとほーむ、古い建物ですが、ありがたいことの最近赤い羽根募金のほうで窓を冊子にしていただくことができ、隙間風が防げるようになりました。
 以前に比べると、やっぱり暖かい~(^^)です。
 
 今日1日療育のお仕事。
 段々年度末になってきましたね~。
 「あれ?もう今度○年生!?卒業!?」なんて、びっくりします。
 何年もお付き合いいただいているので、段々年がわからなくなってきます(笑)。
 いつまでも小さいつもりでいるのに、あれ~? 実は大きかったのね…。

 明日は三○でのお仕事です。
 こちらも、お付き合いが始まって早や4年目!?かな?
 今までの記録を見返すと、みんな、大きくなったなあ~~…と、しみじみ感じます。

 ふくふく自体は年度で何か〆たり変わることは無いので、のほほん~~ですが、あくしすはきちんと〆ねばならず、無い頭を絞らねばなりません。
 あ~、もっと想像力とか企画力とか、運営経営力とか、欲しいなあ…。
おすわり

 わんこの名前を覚えてくれたお子さんが出てきて、嬉しいですよ~!

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/536-76c4f4e8
