 昨日はセミナーすくすく第3回目の2回目でした。
 今回は、親御さんのお話を伺いつつ、家族支援について考えようというテーマです。
 幼児期を振り返って、当時のお話をたくさんしていただきました。
 とても貴重なお話です。
 多分一番しんどく辛かったでしょう時期のお話をしていただくことは、私としてはとても悩んだところでしたが、お話くださったぐうすかさんからは、「振り返って整理できてよかった」とのお言葉をいただき、本当にほっとしました…。
 もう1回あります。
 最後、次回は来週の12日(火)、可美公園総合センターの会議室で です。
 是非是非お話を聞きに来て下さい!!

 気分的にはこんな感じ

 さて、風邪は相変わらず流行っているようですね。
 私も一進一体です。
 わんこは今日もお昼寝。ああ、いいなあ…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/529-9433535a
