今!!!長い日記を書いていたのに消えたっ!!!!
 どうでもいい話なのに、また書くのはいやだ…しくしく…。

 でも書く!

 最近物凄く気になっているのは某車のCMです。
 可愛くて好きなCMなんですがね。
でも。

歌詞は
 マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ヒトコブラクダダダダダダダダダックスフンドドドドドドドドド です。
音程は
 ソラシドドドドドドドドド ドドシードーララララララララシッシシラーシードドドドドドドドド です。
が!
 これって、ワンフレーズ足りない…気持ち悪い…。
本来は、多分、マークのところに
ラ ララソ(#)-ラーシシシシシシシシ
 っていうのが入るはず…。
 つまり、ヒトコブラクダとダックスフンドの間に、もう1匹入らないと、音楽的には気持ち悪いはず…。

 しりとりだし、CMの時間も限られているから、こうなったんでしょうが、ええ、それはわかるんですがね、でも、
 私は一人で勝手に頭の中でワンフレーズ多い曲に変換して、一人で歌っていたりしてしまい、「はっ違う!CMの曲はこのフレーズは無いんだった」と、その都度都度気づき…ということを、運転中とかしょっちゅうやっているので、もう1日中頭の中をぐるぐる回っています。
 はっ!もしかして、メーカーの思うツボ…?

ダックスフンド~♪
匂いをかぐムンク

(書類作り現実逃避中)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/528-62b08e51
