 よく降りますね。
 でも、雨 ですね…(溜息)

肉球まくら2

 昨日は1週間の疲れか、21時には寝てしまいました。
 
 今朝はニュースで東京が真っ白でびっくり!県内も雪が降っているようですね。
 いっそのこと雪の方が気が紛れるのに…。
 散歩にも出れず、旦那様は仕事でいず、わんこと2人で腐っていました。

 試験が終わったので、いよいよ次は確定申告です。
 今日も1日やっていました。
 ちっとも進みません…。

 ところで、セミナーすくすくの第3回目をやっています。
 セミナーすくすく~保育士さんや保健師さんなど、幼児期に関わっている方々の勉強会です。
 第3回目は、親御さんから実際にお話を伺いつつ、家族支援について考えようというテーマでやっています。
 2月6日(水)は新居町のクローバーで
 2月12日(火)は可美総合公園の会議室で 19時より 行います。
 当日参加でもOKです!
 
 普段お聞きすることの無いような、貴重なお話しです。皆様、お誘い合わせの上お越しくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/526-4f21994a
