2008.01.16 記録だけ
 忘れちゃうので記録だけ。

 昨日は昼に支援会議に、養護学校にお邪魔しました。
 午前、午後と療育。夜はまたしてもあくしすの会議をお休みしてしまい…頑張って勉強をしていました。

 今日も空いた時間に勉強。
 進まないいいいい~~~~!!昨夜から今夜までずっとやって、やっと1教科、しかも今その教科の過去問題やったら、半分しか合っていないぞ…。
 やっぱだめだああ~~~~~!!

 確か今日の占いでは、「成果が出ません」とかいう内容だった。
 あたっている…。

 くうう~~~~!!もうちょっとやってから寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/517-a433b751
