 何がやばいって、試験ですわ。
 27日なんですが、実は謙遜とかでは全く無く、
 本当に文字通り、何も勉強していなかったのです。
 まあ、今年は学校卒業が目標だったから、資格試験は受けるだけで、来年度本当に頑張ろう、と。
 で、過去問題をやってみると半分しか出来ない。

 こりゃあ、マジで無理だね ははは~

 と思っていたのですが。
 でも。
 一応、頑張ってみようかな、と、今日から、やりだしました。
 (何やってんの、あんた…)

 うわあ~!全然わからないよ…。

 しかも、来週も結構仕事やらなにやら入っているし…どうしよう…やる時間が取れない…。

 そんなこんなで、でもとりあえずやってみますです…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/515-65342ab1
