上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今TVでチャーリーとチョコレート工場の映画をやっていますね。
 ノーカットじゃないのがちょっと残念ですが、
 私は映画を2回、CDもDVDも持っていますので、別にいいんですが(笑)

 原作は「チョコレート工場の秘密」、小学生の時に読みました。
 確か弟の本だったと思います。私よりも弟が好きだった本のような気がしますが(私はチョコは別に大好きではなかったので。弟は隙だったような気がする…。今もケーキ職人だし…)、これは私も大好きな本でした。
 挿絵も好きで、何度も読んだ覚えがありますよ。

 原作と違う所もありますが、この映画、かなり忠実に再現しているところも多くて、とても気に入っているのです。
 おもしろいですよ~!!
 本当は原作のあんなチョコもこんなチョコもやってほしかったですが、でも子供の頃にイメージしていたものにとても近くて、また映画独自のお話しや映像も良くて、それにジョニー・デップも良い味出しています!

 夢があって素敵な映画です。皆さん見てみてくださいね~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/513-19997f71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。