2008.01.07 仕事始めです
 年賀状が、わんこじゃ無いのが残念~とのお言葉をいただいたので、それではでは
もうどうしたらいいんですか?

 無理矢理変な服を着せられているムンク@わんこ です。
 着ている本人も辛そうですが、着せたこっちも結構流血沙汰で辛かったですよ

 さて、今日から2008年の仕事がスタートしました。
 早速引○での市のお仕事でした。

 午後は療育の仕事。
 今日、明日はまだ学校も早かったりするので、早くから仕事です。

 たっぷり冬休みにお休みをいただいたので、元気いっぱ~~~い!!
 やる気満々です!

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/511-aaeb30ba
