 不参加、というか、出欠を出すのをすっかり忘れていたりなんかして…。

 ン十ン年ぶりの、中学の同級会でした。卒業後初めてです。
 あんまり仲が良かったとは言えない、団結とはあんまり縁の無い学年でしたし、10クラスもあって、誰がいるのかいないのかわからないような感じだったのに、400名強のうち、160名も参加したそうですよ。
 凄いですねえ~~!!

 私は、終わりごろに会場に行き、終了後仲の良かったお友達とお茶してきました。
 DSC03233.jpg

 こ、こんな写真しか無い…(食べ終わってからカメラを思い出したので)。

 多分13年ほど会っていなかったのですが、ちっとも変わっていません。
 学生の頃とは、お互いの立場も環境もすっかり違っていますが、それでもあの頃と同じようにおしゃべりが出来、とても楽しく嬉しいひと時でした。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/509-9ebbb4e9
