2007.12.27 年賀状印刷中
昨夜は年賀状作りをしていて、ブログ日記かけませんでした(><)
 なんとか裏だけ出来上がり、今印刷中です。
 な、なんとかなるかな…?
(区が付いたから、それを調べて打ち込まないと…。なんとか簡単にできる方法は無いものか…?)
DSC02991.jpg


 わんことの戦いの日々になってきました。
 乳歯が痒いのか、やたらめたら「噛む」のです。
 遊びに盛り上がっている時は、その噛み方も手加減無し!
 こっちも気をつけているのですが、ついうっかりやられてしまいます。

 そんなわけで手に傷が…(泣)。

 そこでふと思い出したのが、最近売り出されている新タイプの絆創膏。
 キズパワーなんとかとかいうあれです。
 あれは人工皮膚で覆うことで、直りが早く綺麗になる、というものなんですよね?(違っていたらごめんなさい)
 以前、ちょっと調子が悪いお子さんに引っかかれた親御さんから、「あれは綺麗に治っていいですよ~」とお聞きしたのを思い出しました。

 早速昨日購~!
 切らずにそのまま使うように、との指示が気を無視し(だって値段が…高いんだもの!!こんな小さなキズに1枚まるごとなんて使えないって!)、ハサミで切り、各キズに貼り付けました。
 しばらくすると、体液で白く膨らんできます。
 数が足りず貼れていないところが1箇所と、寝ているうちに取れてしまったところが一ヶ所あるのですが、これが!!全然違う!!!!!
 半日しか貼れていなかったのにもかかわらず、貼ってあったほうは、かさぶたにならずに傷口が綺麗、ほぼ治っています。
 貼っていないほうはかさぶたに。

 すごいいいい~~~~~~!!!! これ、凄いですねえ~!
 ちょっと感動です。

 お。裏面印刷が終了しました。今から午後の仕事、そして夕方から年賀状の表書き作りです。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/503-fd24cacb
