 年賀状、ちっともできていません
 でも明日こそは!
 明日は思いがけず、午後から仕事が無くなりましたので、明日こそは…。

 風邪その他もろもろ、かなり流行っているようですね。
 皆様お大事になさってくださいね!

DSC01509.jpg


 今日も仕事の後にわんことお散歩でした。
 寒くても、でも毎日外を歩くのは楽しい!です。
 そういえば、前の職場では、毎日毎日歩いていたのにな~。

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/502-d4e1b30d
