2007.12.20 生きています
 す、すみませんっ…
 先週に引き続き、今週も、なんだか死ぬほどバタバタばたばたばたばたばたばたばたばた、と、公私共にフル回転のため、ブログが滞ってしまいました。

 いつから書いていないんだろう…。

 今週で学校が終わりになりますね。
 風邪も随分流行っているようです。お身体大事にしてくださいね。

 ブログを書こうと、今週を振り返ろうとしたら、あれ?今週何していたっけ??忘れています。
 大丈夫かなあ~私…。

 今週…月曜日は静岡だったな。
 火曜日、火曜日~?なんだっけ…?あ!!夜静岡に行ったのだった!!そうだそうだ!
 水曜日は、午前中に養護学校にお邪魔して、午後療育、夜にあっとほーむで調整会議と指導部会議、家に着いたのは22時だったような…。
 今日は1日○北地区でのお仕事でした。
 明日は湖○、午後は療育とレスパイト、土曜日は1日療育。
 頑張りますよ~!
 日月は久しぶりの休みなので、ゆっくり休みつつ、ムンク展、いけるかな~、行きたいな~。

 旦那様も先週から大忙しです。
 年末は何かと忙し…い…あああっ!年賀状!!!!!
 年賀状作らないと…
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/498-f622ffae
