 てくてくのことも、金曜日の研修も、今日のこともわんこのことも、あれもこれも書きたいのですが、ちょっといっぱいいっぱいで、かけず…。

 それというのも、明日、名古○で、最後の2教科の試験なのです。
 これで落ちるともう1年なんです。
 いつも1教科ずつの試験なのに、お尻に火が付かないとやらなかった結果、最後の最後に2教科になっちゃったんです。
 しかも、最後までとっておいただけあって、とても苦手な教科が2つ…。

 1教科5レポート、合計10レポート、夕方仕事が終わってから作り出し、たった今終わった所です。
 後はこれを覚えるだけ(だけ!?)。

 どうしよう、全然自信無い…。
 切羽詰りまくっています…。

 でも寝ないと風邪引きそうだし…。
 明日も早いし…。

どうしよう~~~~!

 全然大丈夫じゃない気がする…。

お陰で家の中が酷いですよ。
 部屋中、相手してもらえなかったわんこが散らかした紙くずだらけ。
 洗いあげもしてないし、洗濯も、明日の朝できるのだろうか…?

 なんて、ブログ打ってないで、とりあえず片付けしなくちゃ…。

 明日こそ!ちゃんとご報告UPします!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/493-aba320a6
