2007.12.12 最近のこと
DSC02961.jpg

 寝ているわんこ、これ何かに似ている…と思っていたのですが、わかりました。
 あれだ。
 新幹線、のぞみ号。



 DSC02950.jpg

 三○での療育、この日はお手伝いをしに、kazuさんが来てくださいました!!
 もうとっても助かってしまいます!
 しかも
 お昼に、手作りの雑穀米のおにぎりまでいただいてしまいました!!
 ありがとうございます~~~!
 雑穀米、TV見て気になっていたや○やのもの。
 CM通り、癖が無くて、とってもおいしかったです。ごちそうさまです!


 先週今週来週と、サービス管理責任者の講習会です。
 いつもお会いする方、始めてお会いする方、いろいろな方がいらしています。
 ほとんど演習なので、なかなか面白いですね。
 大学のスクーリングも、ほとんどグループでの演習だったりするので、私としては慣れたもの(笑)。それでも、たくさんのエネルギーを使います。
 皆さんおつかれさまです~。
 次回は金曜日です。

 昨日は、学校での支援会議に参加させていただきました。
 すぐ仕事が入っていたので、先生方にろくにご挨拶も出来ずに帰ってきてしまいました。いろいろほかのことも相談したかったのに…シクシク…。
 来週また伺うので、今度こそ!


 そうそう、あくしすの会議もありました。
 これからのあくしす、どうなっていくのか、とても楽しみです(って、人事じゃないって!!)。


 さて、続きは仕事の後にします。
 明日はぷくぷくくらぶです!

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/491-6348e5e0
