 なんだかいっぱいいっぱいで更新がままなりません…。
 今朝も家紋ジェネレーターの結果(私の本名)だけを置き去りにしてしまいました。
 これ、おもしろいですね。
 でも、じっくり語っている時間が取れず(泣)。
 いただいているバトンも、もう少し落ち着いてからかな…早くやりたいです。

 何をしていたのかというと、だけ書いておくと、金曜日はサービス管理責任者の研修、土曜日は1日療育の仕事、日曜日は1日三○で療育、今日は1日静○でサービス管理責任者の研修、夜にあくしすの会議でした。
 一つ一つ、書きたいことがい~~~~~~っぱいなのですが、あとでまとめて、後日、必ず(本当か!?)

 明日は朝一で療育、その後学校にお邪魔して、午後からまた療育です。
 そして、書類を作り上げるのと、金曜日のセミナーの資料作りと、日曜日の試験のレポート10本と(えええっ!?出来るのか!?でもこれ落ちると大学もう1年…やばいやばいやばい…)
 ちなみに今週は、水曜日は療育ですが、木曜日は午前中にぷくぷくくらぶ(午後は療育)、金曜日はまた静○でサービス管理責任者の研修、すぐもどってよるはセミナーてくてく、土曜日は1日仕事をして夜に勉強して日曜日が名古○で試験、で次の月曜日はまたサービス管理責任者の研修、水曜日に学校にお邪魔して、木金と出張。

 打っていたらクラクラしてしまいました。

 でもっ!!!
 次の休みには、絶対に絶対にムンク展見に行くのだーーーーーーーー!!!
 それまで頑張るっ!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/487-321559cf
