2007.11.27 カレー
インドカレー
 我が家のカレーは、大体はインドカレーやタイカレーです。
 なぜかというと、ダイエット中だから…。
 ルーは高カロリーなので…。

 写真は土曜日の、旦那様特製インドカレーです。

 とってもおいしかったです。
 でも、普通のカレーが食べたい…。


 それというのも、先週、続・ALWAYS 三丁目の夕陽 を見てきたのです。

 この映画、私はリアルタイムでこの時代は知りませんが、旦那様はどんぴしゃで、しかもこの頃は丁度東京に住んでいたそうで、物凄く懐かしいようです。
 東京タワーに上ったときのこととか、大丸デパートに行ったこととか、車とか電車とか、凄く懐かしいそうですよ。

 旦那様の子供の頃の写真をみているような映画でした。
 子役が、とっても良くて、可愛かったですね~。
 話の進行がなんとなくわかってしまうのですが、それでもほろっと来る映画で、寅さんか釣りバカ日誌か水戸黄門のようでした(笑)。
 よかったです!

 で、映画の中にライスカレーが出てくるのだ…おいしそうなのだ…。

 ああ、普通の給食のようなカレーが食べたい…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/477-54493b29
