 今日は朝早くに家を出て、大学の試験のために名古○に行きました。
 後もう少し、と思うと、なんだか名残惜しい感じです。
 なんだか一生分の回数名古○に来たような気がします(笑)。
 
 試験が終わってから、少し街をブラブラしていました。

 在来線で戻り、午後は研修に行きました。

 いいたいことは山のようにありますが
 でも
 うん…

 それはまあちょっと、旨のうちにとどめておくことにして

そうですね。

 いつもお世話になっている養護学校のコーディネーターの先生お話は、本当によかったです。
 わかりやすく、客観的な分析をまじえ、よく勉強されていることが伝わってきます。そしてそれだけではなく、そこにちゃんとハートがあって、こちらに想いが伝わってくるような、そんなお話でした。
 残念ながら前半しかいられなかったのですが、後半を聞いていた旦那様は「よかったよ~」と言って帰ってきました。
 主催された会は、とても尊敬する方々がたくさん所属しているところです。
 貴重な研修を企画してくださり、本当にありがとうございました!

 さて、この連休に行事のあった学校が結構あったようで、明日は朝から1日中療育です。

 盛りだくさんの1日だったので、明日に備えて寝ますね(え!?もう!?)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/475-e67bee94
