2007.11.24 試験勉強中
笑う犬

 今日は1日中の療育の後、ひたすら明日の試験勉強です。
 今までは再試もあるし、と気楽でしたが、これからは段々落ちるとやばくなってきて、真剣になってまいりました(真剣になるのが遅すぎ…)。

 一応レポートは5本できましたが、まだこれを全部暗記しないといけないです。
 やばいです。
 真剣にやった割りに、読み返すとかなりのへなちょこレポートで、クラクラしてしまいました。

 明日は午後から浜○でシンポジウムがあるし、色々盛りだくさんの1日になりそうです。

 ああ、でもとりあえず、勉強しないと…。

 大学の勉強にかまけて、資格試験勉強は皆無。
 こちらもマジでヤバイです。 
 冗談抜きで、「受けるだけ」になりそうです。
 ああ、勿体無い…。

 それにしても
 犬って、仰向けで寝ていていいのかっ!?
 野性の本能の欠片は、どこにあるのだ!?
(あ、たくさんあるんですがね…。噛むこととか噛むこととか噛むこととか…。
 い、いやいや、他にも掘ろうとすることとか、獲物をブンブン振り回すこととか、まあ、ありますが、でも…)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/474-3f0c78b2
