 昨年から嵌っている、大好きな作家さん。
 井上直久さんといいます。


ここ
です。

 先週から今日まで、静○で展覧会をやっていたので、見に行ってきました!

 この方の、イバラードという世界が大好きで大好きで、画集も全部持っていますし、カレンダーも飾ってあります。
 とても素敵な世界なのです。
 
で。

 買っちゃいましたーーーーー!!!!

 展覧会で、版画も出ていたのです。
 アクリルや油絵は、とてもとても買えませんが、版画だったら手が届きます!!

 いやね。
 実物を見てしまうとですね、やっぱり色合いとかは印刷とは比べ物にならないのですよ。
 本物の色合いと雰囲気は、やっぱり印刷では限界があって、伝わりきらないのですよ。

 買うつもりは無かったのですが、見てしまうと、ど~うしても、ど~うしても、欲しくなってしまいました!

 ノートパソコンを買おうかと思っていたお金で、購入決定!
 勤め人ではない自分にとっては、とっても大きな買い物です。
 でもほら、一生楽しめるし!!

 近日中に届く予定です。
 今から物凄く楽しみです!!

お腹を見せて寝るわんこ
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/471-88779ef4
