2007.11.21 眠い…
 今日(あ、昨日か)は、久しぶりにあくしすの会議でした。
 久しぶりすぎて、なんだか浦島太郎になってしまい、何をどうすればよいものかわからなくなっている自分でした(笑)
 …笑い事ではありません…。

 でも会議は楽しいです。
 先に進めるよう、頑張らなければ です。
 とりあえずは、木曜日からの研修です。
 頑張って勉強してきます!

 法律が変わり、地方だ地域だと言いつつ、その裏づけになるような経済的根拠は乏しく、縛りは緩くなったけれども、逆に格差は広がる

 という感じでしょうか。

 新自由主義
 って、一体誰のため????


 とか言っていても始まらないので(いや、言うのも大事ですが!)、言うだけじゃなくて、やらないといけませんね。

 さて、今日は療育の忙しい1日になりそうです。
 仕事に備えて寝ます!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/470-ad459bec
