昨日は、初めての外部講師をお迎えしてのぷくぷくくらぶでした。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
 いかがだったでしょうか??
 私は、個人的にとてもよい勉強をさせていただきました。
 さすが、心理の先生です。エリクソンの発達課題に基づいて、おても丁寧なまとめをお話してくださり、凄く良かったです。
 また、難しいこの思春期について、前向きに考えられるような励ましをしてくださいました。
 優しいお人柄が伝わってくるような内容で、本当に良かったです。

 ご参加くださった皆さんの感想、是非聞かせてくださいませ~。
元気の素、朝ごはん

 旦那様作、朝ごはんです。

 さて、今日は午後から県のお仕事でした。
 皆さんとてもしっかりなさっているので、今日という今日は、何もすることがありません(笑)。
 お役に立っているのかどうなのか、悩むところでした(苦笑)。

 そして、今日からアビリンピックですね!!
 見に行きたい~~~!でも行く時間が取れない~(泣)。
 台湾のお知り合いの方も、来ているのです(元養護学校の先生だからかな?)。
 会いに行きたいのに…無理です。
 明日は湖○で1日県のお仕事です。
 そして、夜は セミナーてくてく第4回目です!
 まだまだ参加申し込みOKですよ~!
 お待ちしております。



Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/468-85930a26
