 やったぞ 頑張ったぞ!!
 大学レポート終了ーーーーー!(た、多分…)

 あとは単位取得の試験だけです(レポート不合格 じゃなければですがね…)

 勢いづいて、今日は教材作りもしていました。
 ちまちまちまちま…作っています。
 明日に間に合うかな?

 そして明日の午前中は、ぷくぷくくらぶ です!
 ふくふく自主勉強会からだと7年目、にして、初めての外部講師の方をお招きしての勉強会です。
 テーマは「思春期」です。
 障がいの有無に関係なく思春期全般のお話もお聞きできるかと思います。

 是非!皆様!お誘い合わせの上、お越しくださいませ~。

 あいホールにて 10時~12時 です。

 講師は、県総合支援部(自閉症・発達障害支援センター)の江上千恵先生です。
 とっても優しい先生です。ご講義をお聞きした後、皆さんでお話し会ができればと思っています。




 さて、昨日と打って変わって、今日は暖かい…小春日和、というか、インディアンサマーというか…。
良いお天気!

 もともと、前の仕事の名残か、お天気が良いと、お散歩に行きたくてうずうずするのですよ。
 いやがる(笑 首輪もいやだし、車の音も怖いし、で、呼んでもやってこないどころか、逃げていくんですけれども)ムンク(わんこ)を連れて、お散歩に出ました。

ドライブドライブ

 ドライブにも出かけました。
 家の中の大騒ぎと違い、神~妙~なお顔。
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/467-5e8c887a
