上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、一気に晩秋というか初冬というか…(暦上は冬ですか)。
 今日はかなり肌寒かったですね。
 午前中にわんこと少しお散歩しましたが、すすきもセイタカアワダチソウも、この肌寒さのほうが似合っていると思いましたよ。

 急に気温が下がったので、皆さん体調お気をつけくださいね。

 今の一番の心配は、11月末~12月頭にある、サービス管理責任者の講習会の、合否が来ないことです。
 もし受講可だった場合、その日にすでに療育のご予約をいただいている方が数人いらっしゃったのです。日にちの変更をお願いしなければならないのですが、まだ連絡が来ない…。
 もうですね、1日目は来週の話ですよ!?
 私だけじゃなく、予定が立たなくて困る職場もたくさんあると思うのですが(怒)!
 忙しい中でやっているのはわかりますが、ちょっと、あんまりだと思います。
「受けさせてらっている」と思っているのでしょうね~。
 公務員の方、一生懸命お仕事されているのはわかりますが、そしてステレオタイプのイメージからの批判はいけないのでしょうが、でもねえ…。
 一般企業だったらありえないですよ、これ。
 本当に困っています…。
手作りだとガツガツ

 もう一つの心配は、わんこのご飯です。
 結構良い餌のはずなんですがね。
 餌を出すと「フンッ」と顔を背け、背中を向けるとは…。
 で、手作りの餌を混ぜると、物凄い勢いで食いつく!
 おいしそうにがっついてくれるのは嬉しいんですが、こんなに甘やかしていていいのかなあ??
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/466-7d634a00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。