2007.11.11 レポートの1日
 大学のレポートがラストスパートです。 
 ですが!! 
 さすがに最後まで残っていただけに、わけのわからない課題で、何をどうしてよいものやら…。グローバル化って、一体何を論じればよいのだ!?
 でも、これで落ちたら、またもう1年ですよ(泣)。
 でもでも、何をどうしたらちゃんとしたレポートになるのか、皆目見当が付きません…。
 困った…。

 今日はそんなんで、1日中PCとにらめっこしていたら、肩から背中からバリバリになりました。
 同じく背中が痛いだんな様と2人で、温泉に行きました。
 いや~、近場ですが、とっても気持ちよかったです!

 さあ、明日もう一度見直して、それから提出です。

トムと戦うムンク


 強はムンクはぬいぐるみのプレゼントをいただきました!!
 トムです。
 最初は寝起きできょとんとしていましたが、目覚めると途端に戦闘態勢!
 あちこちの出っ張りを噛むわ引っ張るわ…。
 壊れるのも時間の問題です(泣)。
 でも楽しそうに遊んでいます。
 有難うございます!!
 ちゃんと喉元に噛み付くのは、本能なんでしょうかね?

ハニートンネル


 昨日は発泡酒を買ったので、空き箱で、わんこ用ハニートンネルを作りました(笑)。
 ところどころ窓まで作りました。
  大盛り上がりです!!
 物凄い勢いで中を駆け抜けたり、中にこもってカリカリカリカリと掘っています。

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/465-7bc4a89d
