2007.11.10 暖かいでスね
 今年は本当に暖かいですね。暦の上ではもう「冬」なのですが…。

 今日は1日療育のお仕事でした。
 ぼちぼちインフルエンザの予防接種をしたお子さんが出てきました。
 皆さんはもうすみましたか?
 私も来週行ってこないとです。
私の足と戦うムンク

 逆さまになってまで、私の足と戦うわんこです。
 ……どうなの……!?

 わんこは何を口にするのかわからないのと、療育の部屋が1階の一番奥にあるため、今までにはありえないほど、家の中が綺麗です(笑)。
 旦那様は喜んでいます。
 構って鳴きが落ち着いてきたので、少しずつ、療育にいらっしゃる皆さんに会えるようになってきました。
 子ども達の反応は様ざま。意外と皆さん触れません。
 今日は、そんなものがいるとは思わなかったのでしょうね。怖かったようで思い切り引かれまして、バイバイをされ、私まで部屋に閉じ込められてしまいました(笑)。
開けて開けて…
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/464-6cd33aec
