2007.11.08 遊ぶのが仕事
の、赤ちゃんわんこです。でも、スリッパと戦う

 仰向けにひっくり返ってまでスリッパと戦うのは、犬としておかしいだろう!?

 今日は、日中に、ちゃぶ台をひっくり返したくなるような、物凄~~~~く怒れることがあったのですが、なんとか解決しそうなので良しにします。
 (相手は旦那様ですが、マジで「今日は夕飯抜きだっ!」とか思っていましたよ(笑))
 気分転換にわんこと遊び、憂さ晴らしをしていました。

開けて開けて~!
可愛いです。

 今日は午前中にレポートを一本仕上げました。明日中にもう1本…頑張らねば…!!
 
 新しい仕事部屋にも慣れてきました。
 ここは和室なので、畳の上にウッドカーペットを敷いたのですが、これ、思いがけずいいです!
 下が畳なのでぶかぶか気味なんですね。つまり柔らかいというか、クッション性が高いのです。
 ということで、怒ってひっくり返って頭を打っても痛くない(笑)。
 お勧めです。
 ただ、水分こぼすと下に沁み込んでしまいますが…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/463-5620cb0c
