 午前中は大学のレポート作り、午後は北区のお仕事でした。
 レポートは…くうう~~~~!onz
 はかどりません…。あと2教科なのですが、難しいのが最後に残ってしまいました。
 でも頑張って今週中には完成させないとやばいです。頑張りますです。

 合間に気分転換を兼ねてわんこのご飯を買いに行ってきました。

 わんこにご飯をやっていたら時間がなくなり、家を飛び出し、途中のコンビニで買ったパンをかじりながら細○まで行きました。

 夕方まで仕事をし、帰宅後すぐにわんこの注射へ。
 いつも困るのですが、私の職業欄…何て書いたら正解なのでしょうね?

 帰宅後1時間わんこのお相手をし、寝付かせておいて、夕飯を作っていたら旦那様帰宅。
 食事をして、わんこにおしっこをさせようとほっておいたらう○ちを出し、それを踏みつけたらしく、あちこち凄い状態に…。
 それを夫婦で片付け(こういう時に、仕事柄慣れている旦那様は助かりますよー。何の抵抗無く手際よく片付けてくれます)、その後今度こそおしっこを頑張らせ成功。
 わんこにごはんを食べさせ寝付かせ、今ほっと一息ついたところです。

 先週からやっぱりなんだか一気にやることが倍増です。
 でもまあ、たらたら生活しているよりも、効率よく作業が進むような気がするので、良し、です。

 わんこは旦那様のお腹の上がお気に入りで、顎を乗っけて気持ち良さそうです。
 母犬のお腹と間違えているんじゃないか!?(笑)腹と戦うムンク
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/462-2858f885
