 お 今日中の日記になるか!?

 今日の夜は、セミナーすくすく第2回目の4グループ目。今日で第2回目は終了になりました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
 今夜は遠く湖○だったので、帰宅したのは10時半近く。
 それからご飯を食べたり、わんこの世話をしたりして、やっと今落ち着いたところです。
 午前午後とも療育の仕事があった日でしたし、はあ~…なかなか充実した1日でした。

 すくすく第3回目は、年が明けてからです。よろしかったら、是非是非ご参加くださいませ!


 ところで!
 昨日旦那様が無線LANにしてくれました。
 凄い楽~~~~~~!!!
 どこでもできるので快適です!
 でも、仕事をせずにネットを見ていたりして、良かったのか悪かったのか…。
 とりあえず、あと2教科の大学レポートを作らねばなりません。

 でも、今日のところは寝ます…。

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/461-010d0396
