展望台

 今日の午前中は久しぶりのレスパイトのお仕事。
 とっても良いお天気だったので、ガーデンパークまで行ってきました。
 1時間半かけて、1周回りましたよ~。最奥のモネの庭まで行き、遊具でも遊び、展望台にものぼり、そしてカムカムソフトも食べ、ガーデンパーク満喫です。

 ところで、このA君、行き先を選択してもらおうと思いましたが、選べず…。仕方が無いので勝手に決めてしまいました。
 そしてその後の昼食も、選べず、というか、一番上に書いてあった「ラーメン」に丸をつけた。本意かどうかは???です。

 ただ、展望台はとても怖かった様子。思い切り腰が引けて顔がこわばっていて。
 その時に
 ①まだいる
 ②おりる

で選ばせたら ②にマルをつけました。

 そして、
 降りてから
①もう1回のぼる
②もうやめる
 で選ばせたら ②にマルをつけました(笑)

 なんだ、選べるじゃないか!

 でも、ラーメン屋で
 ①ラーメン
 ②チャーハン
 ③ぎょうざ
 としたら、全てにマルをつけ…。

 あれ?選べない…?

 と思ったら、出されたラーメン餃子チャーハン、全て食べつくしました!
 本当に全部食べたかったんだね…。

 そんなんで充実した半日でした。

 DSC02489.jpg


 眠くてブーになっているムンク。ほっぺがミッ○ーっぽい…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/459-bba9f1f1
