今!腹巻先生の番組やっていますね!!!
 皆さん見てくださいな~~!(って、遅いか…)
 ああ、本当に凄い先生だなあ…。
 こう、なれるものだろうか…追いつく…ものでも無い、だろうな…。
 とりあえず、精一杯頑張ろう!と改めて思うのでした。

 今日は静○での仕事、夕方終わり、その足でそのまま、セミナーすくすくへ。
 なかなかハードな1日でした。

 すくすくご参加ありがとうございました!!!
 とても熱心で一生懸命な先生方、頭が下がります。


え 腹巻先生30年…?わ、私すでに20年になるんですが…(汗) 
未だに全然ダメダメじゃん…onz

 ところで!わんこ!!
 振り回されています~~~(泣)!!!
 可愛いのですが、心身ともに他のことが手に付きませんよ…。
 とりあえず、ごはん、お水、おしっこ、夜鳴きです…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/454-0b502e17
