お赤飯~

 11月のぷくぷくくらぶ(お母さん方の勉強交流会)ですが、すみません、日程変更です。
 11月14日(水) 10:00~12:00 あいホールにて
 テーマは「思春期」
 講師の先生は、県こども家庭相談センター 総合支援部(自閉症・発達障害支援センター)スタッフの 江上千恵先生です。
 思春期について、障がいの無いお子さん(ご兄弟など)にも当てはまるお話しになるのではないかと思っております。
 
 皆さま、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。
 お問い合わせは、あくしす、もしくはふくふく まで。

 さて、上のお赤飯は、わんこWelcomeお赤飯です。
 お昼前に出発し、まずはさかなセンターで腹ごしらえ。
さかなセンター

 旦那様はアルコールも入り、ご機嫌です。

 それから妹宅へ。弟君もちょうどもらわれていく所でした。幸せになってね♪
 帰宅した途端、バタンキュー、寝てしまいました。

 遊ぶ気満々だった夫婦は拍子抜けでした(笑)ここ、トイレなんですけど…
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/452-e678a809
