 引越しにバタバタしていたので、先週末のことを忘れていました。
 先週土曜日は、あくしすのミーティング(!?)でした。
 内容は、お好み焼き、モダン焼き、イカ焼きパーティー

 どこがミーティング!?という感じですが、いやいや!ちゃんと意味があるのです!!

 ぐうすかさんパパ(←父じゃなくて旦那さま)特製お好み焼き、モダン焼き、おいしいい~~~~~!!!
 そして、イカ焼き。イカ焼きって、ご存知でしたか???大阪では当たり前だそうですが、私はみるのも食べるのも、生まれて初めてでしたよ。
 これがまたおいしいい~~~~!!!
 お腹がパンパンになるまで、食べてしまいました。
 ごちそうさまでしたーーー!!
 ああ、幸せ……。

 真面目な話も(も!?)していましたよ。将来について。夢も希望もいっぱいで、楽しみです。
(で、でも、ほら、先立つものとか、船頭さんとかスタッフとか、ほらいろいろと、あるではないですか。それらは一体……!?)

 今日は、療育の仕事の合間を縫って、明日のセミナーてくてくの資料を作成していました。先ほど出来上がったところです。明日は朝一番でこれを印刷して、荷物を準備して、療育して、買い物に行って、ご飯作って、そしてセミナーに臨みます。
 当日参加でもOKです。お待ちしております~~~!

 わんこ情報、お知り合いの方が丁寧な情報を寄せてくださいました。ありがとうございます~~~~~!!!そうかぁ…ちょっと気が楽になりました。本当にありがとうございます!!
 そして、獣医さん情報。某さんの親戚の方が獣医師だと…。え~~~!?そそれは嬉しいかも…と思ったのですが、ちょっと…遠い…。う~ん、どうしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/442-b36ff31c
