今日の研修

 今日は午後から富○市での仕事でした。
 なので、T先生と待ち合わせをして、お昼はカレーランチを食べました。
 おいしかったです 
 おいしかったです が、
 量が、物凄かった…。
 お腹がはちきれそうになってしまいました。

 研修後、東名のS/Aに入ったら、スタバが。
 ついつい、抹茶クリームフラペチーノを購入してしまいました。

 カレーとフラペチーノで、未だお腹がすかず。

 夜は、そのままの足で音楽練習へ。
 某成人施設にお邪魔しました。
 利用者さんもたくさん参加されていましたが、私はもう自分でいっぱいいっぱいで、皆さんが何をされていたのか、さっぱり記憶にありません(笑)。
 練習、本当にしないといけないです。

 おや?仕事のことが書いていない(爆)!!
 研修自体は、そうですね。自分の立場での感想を言うと、毎度の事ながら、自分の面接試験のようですよ(笑)。
 皆さんが話し合われたことの報告をお聞きし、その後間髪おかず助言。準備したり用意する時間は無いので、
 もう自分の中にある持ち駒の中で、一番適当かなと思われるものを選んで出す。
 そんな感じです。
 持ち駒自体も「え、これだけの駒ですか!?」とか思いますし、
 「え、今その駒でいいんですか!?」ということも多いのではないかと思います。
 はぁ…お役に立っているのかどうなの…(orz)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/422-3b312bce
