2007.09.26 今朝のこと
八子が峰

 今朝、朝食の洗い上げをしていたところ、後ろの廊下を
 「大変だ 大変だ 大変だ…」と呟きながら、旦那様がうろうろしました。
 ? 何か仕事を思い出したのかな?

 そのまま食器を洗っていたら、また廊下から小声で
 「…大変だって言ってるじゃん…」と。

 ええ~??何なの??
 と、次の瞬間ピンと来た!
「もしかしてカエルがいた?」

 見に行ったらトイレにカエルがいました。ものっすごいちびっこいやつが。

 旦那様、カエル、大嫌いなんです。
 人間「青くなる」って、本当に青になるんだな~と、カエルに遭遇した旦那様を見るたびに思います。

 ところで!!!!私にとっての大ニュースです!!!
 先日インカ・アステカ展に行けずに凹んでいたのですが、今日新聞で、6日から「ムンク展」が始まることを発見!!!
 ムンク!!!大好きなのです!今度は絶対に上野、行きます!!!

 そんなわけで、ワンちゃんの名前が決まりました、。「ムンク」です。(いやいや、決めたのは旦那様ですが)


 ということで、今日もワンちゃんのために大片付けです。
 頑張りますよ~!


Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/421-9328673a
