 今日は東京行きは断念しました…。
 というか、今朝起きたら7時20分だった(爆)!
 「ごはんできたよ~」と起こされました。旦那様は仕事だというのに…ごめん!

 まあ、これは神様が身体を休めろと言っているのだろうと解釈し、1日家にいます。
美ヶ原

 午前中はひたすら、たまりにたまった書類やら原稿やらの整理。
 やってもやってもやってもやってもやってもやっても終わらない~~~~!!
 今からまた続きをやらねば…。

 こんなペースで11月までに部屋は片付くのだろうか…?
 学校のレポートもあと3本頑張らねばならないというのに…。
 そしてそして、あんまり考えずに、また受験生になってしまっているし…。
(ああ、でも受験生は、これはきっと3.4年受験生のままだろうな…。受験生も学割がきくといいのにな…)

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/419-dd5ed490
