上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.21 蟻との戦い…
今年の冬瓜

 も、もう寝たいのに…蟻が、蟻が、蟻がああああ~~~~~!

 ここ数日、蟻と戦っています。
 夏の最中では無く、この残暑厳しい頃になると、どこからともなく、蟻はやってくるのです。
 恐ろしいです。

 私の、世の中の嫌いなものベスト10に、確実に入っています、蟻。

 し~か~も~!!
 ものっ凄い小さな小さなサイズで…。
 市販の蟻用ホウ酸団子では、その団子ケースの段差が乗り越えられないほど。
 もう、なんでしょう、虫酸が走る、というのは、こういうと気に使ってもいいですか?
 だって、だって、見たくないけれども、見ると。
 ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま

 あああああ~~~~~~~!!!!!!!!!もおおおおっっっ!!!!!!!(ドカン)

 仕方が無いので、市販のホウ酸団子を、ケースから出して、爪楊枝に付けてあちこちに置いてあります。
 こんな方法、子どもがいないからこそできるものであって、普通ありえませんよあなた

 こんな夜遅くに、なんで活動しているの!?蟻!!

 くうううう~~~~~~~~~!!!!

 ところで、今週は、旦那様はずっと出張で不在です。
 多分ずっと外食や宴席で、さぞや太って戻ってくるだろうへっへっへ。
 その隙に、一人で痩せてやるー!
 などと思っておったのですが。
 おやぁ…?
 昨日coopに行ったら、お買い得いくらが…。
 そして、小さい毛がにが2はいで200円の④割引!?

 …というわけで、今夜の夕飯は毛がにといくら…。
 だ、だめだ、ダイエット食じゃ無いぞ…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/417-dfe9d8ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。