2007.09.17 寄席
 さて、昨日の演芸場です
開演前

 久しぶりの寄席、凄く面白かったです!
 丁度大きなイベントだったようで、開演2時間前に着いたのにもかかわらず、もう行列でした。
 とりは桂歌○(これ、伏字の意味、全くないなあ~)、他にも三遊亭○遊三とか、あれだ、夕飯の、ほら、米○とか。
 3000円では安い!!!
 なかなか楽しい半日でした。

セミナーてくてく

 これは金曜日のセミナーてくてく2回目の様子。

 明日は静○で仕事です。
 明日は、実は私は誕生日!
 誕生日の朝はお赤飯と決まっています。
 今日も敬老の日だったので赤飯を炊きましたが、明日分を先ほどまた仕込みました。
 明日、仕事先にお裾分けの赤飯を持っていこうかどうしようか、思案中です。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/410-297003a5
