上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
が、元気(と言っていいものかどうかは、わかりませんが、まだ倒れるほどではありません~)です。

 金曜日は、午前中は静○へ、永○先生のサロンに参加してきました。
 とんぼ返りで、午後からは自宅で仕事、夜はてくてくセミナーでした。
 セミナーご参加の方、お疲れ様でした!
 今回は私からの一方的な話に終始してしまい、お辛かったのではと思います。
 が、予想外(失礼ですね!)に、皆様起きていてくださり、かなり感激しました。

 土曜日は1日自宅で仕事、仕事後に大学の科目終了試験用レポートを5本、突貫工事~手抜き工事とも言う~で作成。

 今日は、朝7時に家を出て、名○屋へ試験に行きました。
 今日は珍しく旦那様と一緒に来るまで出発。
 行きの車の中で5本のレポートを暗記、試験に臨みました。
 どうだろう、落ちなければいいやな…。
 ところで、私は試験はあっという間に終わってしまうほうです。
 人によってはじっくり時間を書けて、試験時間いっぱいを使われるようですが、私は大体、「今から退出ができます」と言うのを待ち構えていて、さっと出して退出します。
 だって、じっくり考えたって、素晴らしい答えが浮かぶわけでも無し。覚えていることを一気に外に出してしまった方がいい、というか、早く書かないと忘れちゃうというか(物凄い短期記憶…その後の役に立たないような勉強の仕方です)。

 …性格ですかね?

 あと、多分4教科。それが出来てしまえば卒業です!


 今日は、試験後は旦那様と名○屋で観光をしよう、でした。
 私を待っている間にガイドブックを購入し読んでいた旦那様、私が試験を終えて車に乗ると、もうちゃっかり目的地がナビに登録されていました。
 目的地は、何と、演芸場。
 おおっ!あるんだ~!
 行ってきましたよ~、大須の演芸場。
 きっとガラガラだよ、と思いつつ着いたら、行列が…。
 なんだか、丁度大きいイベントがある日でして、あれあれ??TVで見たことがあるような方のお名前が…。
 約3時間、落語を堪能してきました!
 詳細は明日、写真とともにアップしますね。

 それでは、ちょっと酔っ払いで限界なので、寝ます~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/409-00625449
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。