2007.09.13 アクセス解析
をつけてみました。
 これ、おもしろいですねえ~~~!!!
 皆さんがどこから訪問してくださっているのか、見ていると本当に面白いです。もっと早くに付ければよかった!

 さて、明日はとても日記がかけないでしょうから、明日の分を。

 今日は午後から三○でのお仕事でした。
 いつもそうなのですが、この、県のお仕事、これマジで面接試験みたいです…。皆さんが何を話されるのか全くわからない状態で、お聞きしたことに対してのコメントをせねばならず…。
 大体の場合は、後から、「あ~、なんかピントがずれていたかな~」「変なこと言ってしまったような気がする…」「あんなに言うんじゃなかった…」と、凹んで帰ります。

 今日は、帰りはT先生の車に乗っけてもらい、お喋りしながら帰ったので、楽しく帰路につけました。先生ありがとうう~~~~~!!!

 ケアホームで降ろしてもらい、そこからまた、ケアホームの管理人さんに車に乗せてもらい、某成人施設へ。
 夜、音楽(利用者さんのバンドになるのか?)の練習へ。
 キーボードです。
 思った以上に弾けず、ここで凹みました。
 ああ~~~~…もうちょっと弾けると思ったのになあ…。
 指が動かないというよりも、楽譜を読み取って音に置き換えるスピードが、物凄く落ちていました。
 もう2年以上弾いていないから…。
 ちょっとショック…練習しなくちゃ…です。


 明日は、午前中は静○、午後は自宅での仕事、夜はあくしすのセミナーてくてくです。
 いそがしいぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/408-80008a74
