湿原の中の池

 今日は、ぷくぷくくらぶ第3回目でした。
 ご参加くださった皆さま、お疲れ様でした!!
 さ、寒かったですね…。暑い暑いと言いながら、多少は涼しくなっているでしょうか?(ただ単に全館冷房が強すぎただけ?)

 次回は、「自立支援法について」です。
 が! 私、皆さんが、この自立支援法の中の、何をお聞きになりたいのかが、わかりません…
 え~…皆さん、是非是非、何を知りたいのか、について、教えてくださいませ~~~~~!!!!
 どんなことでも結構です。是非、メールなどでお声を聞かせていただければと思います。
 よろしくお願いいたします!

 今日は体調はまあまあです。
 でも、昨夜は久しぶりに寝付けず、2時半ごろまで覚えていました。
 う~ん…なんだか身体が狂っていますね。

 寝付けないといえば、私は、寝つきはとってもよろしくないのです。なかなか眠れず、そして、朝が起きられません。
 お酒飲んだり、本を読んだり、鎮痛剤飲んだり、いろいろしてみるのですが、どれもなかなか…。一回、市販の睡眠導入薬を飲んでみたら、身体は眠いのに気持ちが眠ることが出来ず、余計に辛かったです。
 そんな私の、一番の睡眠薬、それは「パ○リロ!」だったりします…。
 いや、漫画なんですけれどもね。
 小学生の頃から読み出したこの本、1冊1冊と出るたびに買っていたら、今では全巻(まだ続いていますが、とりあえず既刊のは全部)持っていることになりました。
 こんな人いないよね、と思っていたら、最近お知り合いの方が「全巻持っている」とわかり、びっくり!!です。

 話が逸れましたが、え、なんで寝付くのに「パタ○ロ!」?
 何故かは、私もわかりません。
 なんでしょうね?? でもかなりの高確率で眠くなってくれるのです。
 α波でも出るんでしょうかね???
 謎ですが、そんなわけで、私の枕元には、いつも「○タリロ!」が置いてあります。

 さあ、今から仕事です!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/406-f1eaab32
