 あれあれ??しばらく前からコメントが打てないのですが、私だけですか??皆様打てますか????
 あれあれあれ~~?

 ということで、私信。
 うたママ先輩!(笑)、コメント返しできずすみません!!
 主ですか。あそこで…。
 でも、あれですよね、結構出身者、多いですよね??時々思いがけない所で先輩に出会い、びっくりさせられることがあります。
 歴史あるだけに、さすがですよね。
 私は、あそこの2年間は、本当に楽しくて、学生生活の中で一番好きなクラスでした。
 学校自体が無くなってしまい、本当に悲しいです…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/403-9e36ff58
