 今日は、ちょっとなにこれ、という感じの暑さでしたね。
 6時20分に警報が解除され、どの子も学校に行けたようで、よかったです。

 ところで!!
 来週のお母さん方勉強会、「ぷくぷくくらぶ」のお知らせなのですが。
 すみません!!日程を変更させてください!!!
 13日の予定でしたが、12日の水曜日に変更させていただきます。
 内容は、我が子を知ろう2~発達について です。
 急な変更、申し訳ありません…。

 場所は あいホール 10時から12時です。

 皆様、誘い合わせの上、是非是非ご参加くださいませ。



 もう一個、ニュースが。
 先ほど、妹から電話がありまして、妹一家が買っているワンちゃん、無事出産を終えたとのことです。
 おめでとう~~~~!!!
 ちゃんと3匹のワンちゃんが誕生したようです。
 で。 実は!!
 うちで一人いただくことになりました!!!
 わあ~~~~い!!!
 凄く嬉しいです。生き物を飼うのは初めて…今からドキドキです。
 旦那様は、「部屋を片付けるなら飼ってもいい」とのこと。

 なので、「清水の舞台から飛び降りる気持ちで」(清水寺に失礼だって…)、頑張って片づけをします!!!
 (いや、だって、「片付けられない女」の私にとっては、清水の舞台からとり降りるくらいのエネルギーが、いやもしかすると飛び降りる方が自分にとっては楽かも…)
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/401-3b6b4af9
