 なんだか、ここ数日は夏休み終了の日記ばかりですが、今日は近所の小学校も始業式。朝登校する小学生を「げへへへへ」という気分で見ていました。
 ああ、なんだか、今年はとっても長い休みだったように感じています。

美ヶ原
これは、あれですよ。ラピュタのシーンのようです。綺麗な牧草と空と雲でしたよ!

 今日は午後から療育の仕事をし、夕方は明日の仕事の買い物に行ってきました。
 100均で3500円…すごいなあ…。
 しかも、多分普通の人が見れば、何の脈絡も無いような組み合わせばかりです。
 シール、ポチ袋、値札カード、シール口の袋 お弁当用スプーンセットは10セットも買うし、薬を入れるケースも山のように買うし、消しゴムは20個以上、おもちゃの食べ物や可愛いクリップなど、なんだかわけのわからない組み合わせですが、これ、読む人が読めば何を作っているかわかるかもしれません(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/398-2aa1ba98
