2007.09.01 週末のこと
 今週末は、私としては、とても楽しみにしていました。

 まずは昨日のレスパイト。
 先日の点検の際に「ちょっともうタイヤが…」と言われたのですが、レスパイトで遠出をしたかったので、何とかタイヤ交換を…と、木曜日にしました。
 ディーラーで言った金額を言いつつ交渉。4000円値切りましたよ~~。
 「多分絶対、このタイヤはディーラーさんのよりも物はいいです!」と担当さん。信じていますよ!

 そして、今日は午後から名古屋。
 ネットでお知り合いになった方がたにお会いしに行ってきました。
「ネットで知り合ったって、怪しいなあ~」などと、旦那様は言っていましたが(笑)。
 何度目かの方は、とっても大人っぽく(ぽくといったら失礼か。大人に、ですね)なっていてびっくり!!!
 初めてお会いした方は、ネット上での印象とは違った見かけに、驚いたりしていました。
 どの方も素敵な方で、あっという間の4時間でした。
 嬉しいお土産までいただき、幸せいっぱい~~~!です。


 手拭いかぶりつつ記念撮影、美ヶ原

これ…凄いデブ…。
 いや、今だって、そう変わりはしないのですがね、ええ、でも、この辺りの週が、瞬間最高新記録をだしました。
 2回目の旅行を終えた時点で、夫婦して旅行前の2キロ増し…って、ありえないから!!
 
 今週末のこともあり、その後2週間、ちと頑張ってダイエットをしてみましたが、ちっとも減らない…(泣)。
 そ、それでもっ!一応3キロは減ったような…(実質1キロ減なだけですが)。
 次の目標は10月始めの主人の職場のパーティー。
 それまでに、もうちょっと痩せないと…!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/395-98c4535c
